坂下暢宏

勉強しても成績が上がらないのは…



子どもの成績がなかなか上がらない!
塾にも通わせて、勉強もさせているのに

勉強量が足りないのか?
それとも集中力が足りないのか?

勉強するように言ってもあまり効果なさそうだし…

子どもを持つ親としては、わが子の成績はいつも気になるもの
だけど、子供だって成績で苦しんでいるのです。

それならもっと結果の出る勉強法を教えてみたらいかがですか?


イージースタディ〜偏差値70を突破する学習ツール〜


イージースタディ代表の坂下暢宏さんは受験コンサルタントとして忙しい日々を過ごしておられます。
そして、いままでに多くの受験生を合格へと導いてきました。

実は坂下暢宏さん自身も成績が上がらず悩んでいました。
おかげで大学受験に失敗し浪人することに

しかも、その後も成績は伸びず受験まであと6ヶ月という窮地に立たされたのです。

そこで考えた末に編み出されたのがこの方法
坂下暢宏さんはなんと3ヶ月間で偏差値が42.6→71.3のアップを成し遂げたのです。

坂下暢宏さんはいいます。

受験勉強は自分が今何をすべきか分からなければゴールすることはできない

効率的に勉強し、短期間で効果が出て成績が上がり志望校に合格することができるというイージースタディ

あなたもわが子に薦めてみればいかがでしょうか?















「坂下暢宏のイージースタディ」について

坂下暢宏のイージースタディは塾や予備校だけに頼らず、自ら成績を上げるテクニックが身につく方法

MDI株式会社アートネイチャー 価格ブラッシュクリアジェルドクターデオドラント ミョウバンスプレーイーグルビジョン ゴルフご融資どっとこむ株式会社共済クレジット青パパイヤ 酵素畠山一教リゾバシンプルスタイルハローワークの基金訓練のご紹介雑談

Copyright (C) 坂下暢宏のイージースタディ All Rights Reserved.
健康維持 inserted by FC2 system