シンプルスタイル アイリスオーヤマ

アイリスオーヤマのシンプルスタイル



シンプルスタイル
アイリスオーヤマのインテリアショップであるシンプルスタイルをご存知ですか。

汚れたら洗えるインテリアということで雑誌に掲載されるなど、日本で話題となっていますよね。

シンプルスタイルのインテリアは、家具のカバーを洋服を着替えるように季節や気分で着せ替えることができます。

さらに豊富なカラーバリエーションや素材からお好みのカバーを探す事ができますし、カバーを変えることでお部屋の雰囲気を気軽に変えることができるのでとても便利です。


カバーを外し、手軽に洗えるので小さな子供やペットがいても安心です。

汚れたら洗えばいいので汚れを気にせず使うことができるやさしい家具なのです。

シンプルスタイルは、ソファを中心にベッドやダイニングテーブル、チェアなど展開されています。

シンプルスタイルのソファはクッションひとつから交換することができ、マットレスには最長25年の品質保証付きなので安心して使えます。

シンプルスタイルの家具はシンプルさを重視した飽きのこないデザインなので使い安く、価格もリーズナブルです。

ソファは長く座っても疲れない固めの座り心地が人気の秘密です。




健康維持 inserted by FC2 system