アートネイチャー 価格

アートネイチャーHair for life まずは価格も無料の体験コースから


アートネイチャーHair for lifeは、思わず人に見せたくなる究極の技術をコンセプトの元に開発されたもので、これまでのかつらでは表現できなかった、生え際の自然感と共に使用していることすら忘れるほどのフィット感を実現しています。

ヘア・フォーライフ



「アートネイチャーHair for life」は、驚異の自然観を出すグラフティング技術を採用しており、この方法は、極薄のベースネットを頭部の増毛部位に合わせて、独自に開発した特殊な粘着剤により、密着してフィットさせるというものです。


軽量のベースネットの厚さは、たった0.13ミリで、従来のかつらのような、点で固定する方法から、広く、面でフィットさせる新技術を駆使しています。

この技術により、皮膚の一部となって馴染み、増やしていることを意識することなく、快適に過ごせるのです。

今までの増毛方法に安心できなかった全てのかつらユーザーにおすすめできる方法です。

ヘア・フォーライフ



「アートネイチャーHair for life」は、一度フィットさせれば、約3週間連続して使用でき、普段の手入れも専用シャンプーでケアするだけなので、とても手軽です。

生え際の産毛までも忠実に再現してくれる「アートネイチャーHair for life」を、まずは価格も無料の体験コースからトライしてみましょう。





>>ヘア・フォーライフお試し体験









「アートネイチャーHair for life」は、思わず人に見せたくなる究極の技術をコンセプトの元に開発されたもので、これまでのかつらでは表現できなかった、生え際の自然感と共に使用していることすら忘れるほどのフィット感を実現しています。

MDI株式会社イーグルビジョン ゴルフ青パパイヤ 酵素リゾバセミナーズ 評判シンプルスタイルドクターデオドラント ミョウバンスプレーブラッシュクリアジェル畠山一教ご融資どっとこむ株式会社ハローワークの基金訓練のご紹介共済クレジット坂下暢宏雑談

健康維持 inserted by FC2 system