ブラッシュクリアジェル 価格

ブラッシュクリアジェル 価格も手頃で目のクマ対策

ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】
ブラッシュクリアジェルは、3種の有効成分配合により、赤ら顔の原因を効率よく除去してくれるジェルです。

ブラッシュクリアジェル



肌に弾力を与えて、ハリのある強い肌を作ってくれます。

赤ら顔の原因は、うっ血、敏感肌、吹き出物です。

うっ血に効果的なのはビタミンKで、ブラッシュクリアジェルには、このビタミンKが高配合されています。

ビタミンKは脂溶性のビタミンで、皮膚に塗ることで血栓を溶かし、血行を促進する働きがあります。

ブラッシュクリアジェルを化粧品として顔に塗ることにより、毛細血管を拡張し、顔の赤みを抑制して、うっ血を除去し、目のクマを取り除く効果があります。

ブラッシュクリアジェル



「ブラッシュクリアジェル」は、うっ血に効果的なビタミンKの他、敏感肌に効果のあるATPと言う成分が高配合されています。

ATPは、肌を強くして美しく保つ作用があります。

ATPで強化された肌はダメージにも強くなり、これにビタミンKが加わって、赤ら顔に有効に働きかけてくれます。

肌も強くなって赤ら顔も解消される、一石二鳥の効果を発揮してくれる「ブラッシュクリアジェル」は、家で簡単にできることが魅力で、男性でも使いやすいジェル状タイプで、価格も手頃になっています。



ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】ブラッシュクリアジェル 1個
3,000円

3種の有効成分配合で”赤ら顔”の原因を効率よく除去できる
Ads by 電脳卸











健康維持 inserted by FC2 system